大好きなタラレバ娘が今日で終わっちゃった〜でも、原作ではまだ続きあるよね?というわけで、シーズン2について考えてみるよ~↓↓↓

シーズン2とか無いのかな。金髪みたいな人がローにいたらな〜金髪ちっくなクールなツンデレイケメンくんと4月から同じフロアーになれますように💓(アーメン)

これは3年後に、タラレバ娘シーズン2をやるフラグですね←これ、セカンドシーズンあるパターンじゃね?

話纏めるために最終話詰め込みすぎだなー、タラレバ娘は1クールで終わるより1シーズンでダラダラ放送してた方が良さそう
倫子さんとKEYくん、品川シーズンテラスで偶然会い過ぎです〜😫 小雪さんと、丸井さんも偶然会ってるし、 東京って、そんな狭いのですか?  この広い東京の中であなたに出逢えたこと奇跡だと…じゃあ、ないのですか!?
今シーズンのドラマもどんどん終わっていく。見てるので残ってるのはカルテットとタラレバ娘くらいか。

続きがぜひ来てほしいですね。
最終回詰め込みすぎ手た印象だから、シーズン2でもっとゆっくり語ってほしかったなぁ

スポンサーリンク


■□■こちらもチェックしてくださいね♪■□■
たられば娘シーズン2 3月23日日テレ
たられば娘最終回坂口健太郎3月23日日テレ
たられば娘最終回感想3月23日日テレ
たられば娘最終回まとめ日テレ3月23日