数々の伝説を生み出してきたテレビが最近伸び悩んでいる…!?いやいやそんなことはありません!テレビの可能性を広げるため、テレビ界の外にいる若きクリエイターたちにお題を出題!
今回のテーマは「リモコンの4色ボタン使えていない問題」にたいして、しかも今回は生放送で”4色ボタンを使った新しいテレビの楽しみ方”が登場ですってよ!

スポンサーリンク



「テレビのノビシロ」リモコン4色ボタン問題 参加してる感が高かったのは星空のやつ 画面大小する視聴者の行動によって見える画面が変わるっていうアイディアは凄い面白いと思った 音当ては「選ぶ」っていう元々の使い方を超えてこなかったので「ノビシロ」とは違うかな、と
テレビのノビシロの星空のやつ、面白いと思ったけど自分の星がどこにあるのかわからないのがちょっと残念だった(ひとりごと)
今回のテレビのノビシロで初めてリモコンの4色ボタンを使った


次週は 「SNSにアップして楽しむテレビ」です テレビのノビシロとは逆を行くかに思われるこのお題、果たしてどうなる!? お楽しみに

■□■こちらの記事も読まれています■□■
世界一受けたい授業「シミ・シワの新対策」3月11日日テレ
お願い!ランキング テレビのノビシロ2017年3月6日テレビ朝日