歌手・ソニン(34)が13日、テレビ朝日系「しくじり先生 人生を自分らしく生きるSP」に出演し、。人気アイドルの弟・ユウキとユニット「EE JUMP」として活動していた2002年、ユウキが不祥事で芸能界を引退し、涙と鼻血が止まらなくなったことを明かした。ソニンは2000年にユウキとEE JUMPとしてデビュー。ユウキが15歳だった02年4月、キャバクラへの入店が報じられ、ユニットはわずか2年で解散となった。ユウキは01年にも無断で仕事を休むなど度重なるトラブルを起こした末の引退だった。

スポンサーリンク



 今後の活動について、スタッフから「今後、どうしたい?」と聞かれたソニンだったが、「えっ??!この先どうなるんだろう?という思いで、身体中大パニックを起こして、涙と鼻血が止まらなくなった」という。鼻血は両方の鼻から流れ、「ティッシュ1箱使っちゃった」と振り返った。ソロ転向後は試行錯誤。ダイエットを繰り返し、激太りと激やせを繰り返し、精神的にも不安定に。糖が頭に回らないこともあり、雑誌のインタビュー中に過呼吸で倒れ、救急搬送されたことも打ち明けた。

 ユウキはその後、窃盗容疑で逮捕されるなどしており、解散後は「全く(連絡)取っていない」と話した。ソニンは現在、ミュージカルを中心に活躍。15年には菊田一夫演劇賞を受賞している。

ネットの反応は、
ソニンさんのはご本人のしくじりというより、相方さんの不祥事と周囲の大人の判断がよくないとおもうの。ソニンさんのしくじりじゃないとおもうの😢とソニンに肯定的
ソニンの元相方で人気アイドルの弟の不祥事によってEEJUMPのアルバムが発売中止になったことがある。 当時自分も買う予定だったがいろんな意味で残念
ソニンは、悪くないでしょ。ゴマキの弟の、不祥事のせいでしょ。伊集院が、苦笑。悪すぎて弄れないって。
ソニンって何か悪い事した? 相方の不祥事しか思い浮かばん
EEJUMPの失敗はソニンに何の関係もないし(むしろ相方の不祥事をがんばって埋めようとしてたはず)、しかも当時10代ってことを考えれば「指示待ち人間」だったことをそこまで否定できないのですが。

ソニンさんのしくじり先生みて感動した!! 舞台してるのが輝いてる❗ 昔の苦労が、報われて良かった! ドミノ失敗した時の歯が震える音には、ヤバイと感じた。だけど彼女はこれから飛躍しそうだと思った!!!
ソニン先生尊敬しているのは、あの韓流ブームに一切動じなかったことだね。
ソニンの頑張りはおじさんたちは知ってるよ 正直いろんなことに巻き込まれすぎていた 他人がもたらす厄介に

■□■こちらも読まれています■□■
世界一受けたい授業「シミ・シワの新対策」3月11日日テレ
世界一受けたい授業①犬の喜ぶ褒め方犬猫対決シミシワ新対策3月11日日テレ
世界一受けたい授業③ハーバード式呼吸法「シミ・シワの新対策」3月11日日テレ