広瀬すずは台本に何も書き込まない





ジョブチューンに広瀬すず〜😘 早くチアダンみてー☺️
ジョブチューンにすずぢゃんと遥ちゃん出てる😍 しかも、遥ちゃんがアイマイまいんやってた時の映像流れた〜! 今も可愛いけどあの頃も可愛いかったな〜ww
台本に見ないで広瀬さん怒りの映画を撮りきったそうです!
広瀬すずって最初剛力彩芽みたいなゴリ押しだろと思ったが、やっぱ実力あるんだなぁ。
民放でまいんちゃんのはぴはぴはっぴーの映像を観れるとは
土田「俺も台本まったく見ない」 名倉「バラエティと違うの!」(笑)
ジョブチューンに渡辺美優紀出てるじゃん!って思ったらまいんちゃんだった。広中和歌子、いぱねまのときは台本が覚えられないよりも台本の頭おかしさの方が凄かったんじゃないか?
広瀬すずは、役作りのために?髪を無理やり伸ばした


遥ちゃん、最近ホントに色んなのに出て頑張ってる!すずちゃんもだけど同世代が頑張ってるのを見るとなんか誇らしいなぁ
ジョブチューン見てたらブタミントン出てきてそわそわしたミスフルクラスタです
ちはやふるの役作りって見た目からして似せる気なかったよね

ジョブチューンに福原遥さんが出ていて「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃん当時10歳のVTRが流れていました。知ってましたけど恐ろしく可愛いな。同い年「いないいないばあっ!」のことちゃんも勿論可愛いですが、まいんちゃんは恐ろしい。

ジョブチューン笑わない対決広瀬福原0311TBS
ジョブチューンぶっちゃけ広瀬福原0311TBS
ジョブチューン左足の靭帯が切れたまま戦った伊調馨0311TBS
世界一受けたい授業「シミ・シワの新対策」3月11日日テレ