ラプンツェルに隠れピノキオが出ていたのはご存知ですか?








ラプンツェルとフリン・ライダーが迷い込んだ酒場の柱にピノキオが座っている!!!!
ラプンツェルは眠れる森の美女とかピノキオとかたくさんいるからすき(*´꒳`*)
そうそう 門が開くシーンで ラプンツェルには酒場のシーンでピノキオが出てるらしい
〜ラプンツェル〜 ピノキオ見つけった〜👀 ディズニーほんと遊び心あるわ❤️ ディズニー大好きだぁ
分かりにくいけどピノキオ発見! ここに幸せの象徴であるピノキオが居たから、「みんな幸せに暮らしました」なのかな。
ほんまや、隠れピノキオおった!!
塔の上のラプンツェルを今放送しているけど、ラプンツェルの酒場のシーンで「ピノキオ」のピノキオと「ライオンキング」のプンバァがいるから是非探してみてください❗️
ラプンツェルには、ピノキオとライオンキングのプンバァモチーフのブタと眠れる森の美女の本と糸車が登場しています。 みんな、探してみてね( ¨̮ ) ちなみに、ゴーテルのモチーフは白雪姫の魔女です。


ラプンツェルにピノキオとか美女と野獣の本とか出るらしいから探しながら見てましょう(*・ω・*)wkwk

ここには隠れミッキー

影に映るのは・・・ミッキー!

ラプンツェルの絵の具の中身にミッキーが!