んだこの番組wwwwwwと思ったらお前はまだグンマをしらないだったwwwくっそ面白いなwwwww

お前はまだグンマを知らない
お前はまだグンマを知らないまで、もうまもなく。顔面筋を酷使して挑んだドラマ。異常な郷土愛と異常なテンションのドラマ。どうでもいいことをどうでもいいとさせないドラマ。見て、なにがあるわけではないけど、見て
「お前はまだグンマを知らない」面白くて見てるんだけど、さっき出てきた野汁先輩が加治くんだと知って衝撃受けてる・・・・テニミュの時とは別人な太り方だ・・・・
「お前はまだグンマを知らない」がやってました。ドラマ化したのね、おもろ。
今日テレで「お前はまだグンマを知らない」を見てるんだけど、グンマあるある過ぎて笑うwww 空っ風とか上毛かるたとか、焼きまんじゅうとか、「起立!注目!礼!着席!」とか、理解出来すぎて辛いwww
日本テレビ系です 以前「ぐんまちゃんは10体以上居る」という群馬県の重要機密を世間にばらしてしまった 「月曜から夜更かし」の後ですのでよろしくお願いします…

お前はまだグンマを知らないがドラマ化!?

日本は小さな島国ですが、47都道府県それぞれに特徴があります。とはいえ、なかでも「風が強くて人の住む場所じゃない」なんて都市伝説がまことしやかに囁かれる…それが群馬県です。ちなみに、「都道府県魅力度ランキング」では常に栃木県・茨城県と順位を争う群馬県。富岡製糸場が世界遺産に登録された際は大いに賑わいましたが、魅力度ランキングには反映されず…。そんな群馬県のあるあるネタが満載の自虐的地元愛あふれたギャグマンガ「お前はまだグンマを知らない」が、まさかの実写ドラマ&映画化されたんですね!

お前はまだグンマを知らないの原作

原作は、群馬県高崎市在住のマンガ家・井田ヒロト氏が手掛ける同名マンガ作品「お前はまだグンマを知らない」。

2013年から「月刊コミックバンチ」のウェブコミック配信サイト「くらげバンチ」にて配信され、2014年には書籍化。既刊7巻で、2017年2月時点の累計発行部数は50万部を超えています。






ニッポン最後の秘境グンマに主人公の神月紀は、チバ県銚子市から引っ越してきた高校生。クラスメイトたちはグンマ愛が強く、独自性の強いグンマ文化に圧倒される。そんな神月が恋をしたのは学校一の美女・篠岡京。だが彼女は「グンマ人以外を男として見れない」生粋のグンマ人

お前はまだグンマを知らないの主題歌

主題歌を担当するのは、群馬県出身の4人組バンド・G-FREAK FACTORY(ジー・フリーク・ファクトリー)です。