しゃべくり007で滝沢カレンが披露した「食愛」が面白くてやばいと話題ですね。どういう歌詞なのか、文字に起こしてみました。また、動画もあるので見てみてください。なんだか、何度も聴くことで味が出てくる曲だと思います。いいなぁ、これ

スポンサーリンク


食愛の歌詞起こし

味がないなんてことあるのかな

味がない(味がある)

味がない(味がある)

そんな日も食べ続けよう

だって食が今(今)

未来へのずっと架け橋だから

食べ物を食べてても

幸せと笑みしか見えないよ

どんな辛いことがあっても食べることは

生きがいでいて欲しい

しゃべくり007 滝沢カレンの歌 食愛の動画


スポンサーリンク


しゃべくり007 滝沢カレンの歌 食愛のみんなの反応

滝沢カレンの「食愛」やべえーw

滝沢カレンちゃんの食愛離れなくて困ってるwwwww

食愛 滝沢カレン 何かを食べていて味が無いなんてことあるのかな、味がある(味がない)味がない(味がある)そんな日も食べ続けよう だって食が今(今) 未来へのずっと架け橋だから 食べ物を食べてても 幸せと笑みしか見えないよ どんな辛いことがあっても食べることは 生き甲斐でいてほしい

しゃべくりでやってた 滝沢カレンさんの『食愛』が 頭から離れない笑 味がある(味がない)♪ 味がない(味がある)♪ ってずーっと笑

滝沢カレンのオリジナルソング面白すぎる!爆笑 『食愛』

滝沢カレンおもしろすぎて腹痛い😂 食愛の歌が頭から離れないwww

滝沢カレンの食愛っていう歌ずっと頭の中でリピートされてるんだけどwww

仕事終わってテレビを点けてみたら、滝沢カレンというハードパンチャーが出ていて、笑い過ぎて喉が痛いw どちらかというと川柳だろってなやたらと字余りする俳句とか、謎のリフレインが必ずある《食愛》と《みんなの輪》とか、久しぶりの大型逸材!(ノ∀`) 

スポンサーリンク



日テレ系人気番組  みやぞんて誰? プロポーズ大作戦これです4/2日テレ
日テレ系人気番組 みやぞんのプロフィール
日テレ系人気番組 あの時どうかしてましたGP やまちね 甘え作戦財布エピ 4/2日テレ
日テレ系人気番組 やまちね、財布エピ 4/2
しゃべくり007 滝沢カレンで 『私は誰』1stミニアルバム 『日本語』4/3
モンスト プロフィール キャラ ルシファー