滝沢カレン 1stミニアルバム 『日本語』 1. 食愛 2.みんなの輪 3.私は誰?  これはやばすぎるw滝沢カレンさんってハーフなのかな、インスタに日本語も味があって楽しいけど、どうなんだろう
この曲はやばいです、はまりますww↓↓

しゃべくり007 滝沢カレンで 『私は誰』1stミニアルバム 『日本語』4/3

スポンサーリンク


しゃべくり007の滝沢カレン作詞作曲の歌「食愛」「私は誰」が面白くてやばい!

滝沢カレンさんの「私は誰」って、突き詰めてくとほんと歌詞の通り。 最後の健康うんぬんってのも、結局そうなんだよねって感じよ。 滝沢カレンさんとまじめに話し合いたい。

滝沢カレンの食愛と私は誰が脳内再生されてる

私は誰?あなたは誰?君はだれで? でも今が〜あ〜る〜か〜ら〜 優しさを磨こう〜 謙虚であ〜れ〜

いや滝沢カレンやばいって爆笑 スタートはどこ?私は誰?あなたは誰?wwwwww 優しさ磨くわw

滝沢カレンで 『私は誰』1stミニアルバム 『日本語』の感想
意外なほど笑いましたけど、その歌詞は真面目な部分がありますね。謙虚であり、優しさを磨こう。笑った分だけ、真摯に受け止めたいなw

スポンサーリンク



□■こちらもチェックしてくださいね♪■□■
はじめしゃちょーがゴルフクラブ折って活動休止 自業自得?
はじめしゃちょー活動休止 マスオとヒカキンは?ゴルフのやつ?3股も?3/30
マスオ最低だなとは? はじめしゃちょー活動休止ってマジか 3/30
日テレ系人気番組  みやぞんて誰? プロポーズ大作戦これです4/2日テレ
日テレ系人気番組 みやぞんのプロフィール
日テレ系人気番組 あの時どうかしてましたGP やまちね 甘え作戦財布エピ 4/2日テレ
日テレ系人気番組 やまちね、財布エピ 4/2