なwwwみwwwwだwwwでww前が見えないwwww一分間叩くピニャータやつ最高に笑ったwww

スポンサーリンク


ピニャータくそ笑ったwwwwww無理wwwwww

ピニャータを奇声あげながら割るシェリーたんくだちい。(だいたい空振りしてる)

ピニャータめっちゃ笑ったー!!! 春菜もウケるし浩次がやばー!

加藤浩次のピニャータwww やばい過呼吸になるwww

加藤さんの狂犬ピニャータ叩きバカクソワロタ

吊ってるピニャータを床に叩き落としてトドメ刺すタイプのホセヤバイww

ピニャータ叩き面白すぎ笑

ハリセンボンはるなと加藤のピニャータの件でいっしき笑える爆笑 ほんまにおもろい お腹痛すぎるっ🤣🤣🤣

いまのいままで加藤浩次のピニャータ叩き見てたのでもしかしたら私疲れてるのかもしれません

春菜が半壊させたピニャータを叩き落としたとこからヤバかったw

今日の中で一番面白かったのは加藤浩次のピニャータ叩き ハリセンはるか「なんでもネットニュースにしやがってよ!!」ピニャータ叩き半壊に ↓加藤に交代 加藤「オゥルァ!!!!」全壊


スポンサーリンク



加藤浩次のヤケクソピニャータわり面白すぎだろ。笑笑。つぼったわ加藤浩次と春菜ちゃんのピニャータ叩きめちゃくそ面白かった😂😂😂😂😂ひいひい笑いすぎてつらい😂😂😂😂

スッキリのスタジオで「おりゃ!おりゃ!」言いながら壊れたピニャータ?を叩きつづける加藤浩次、それを見て泣き叫ぶ春菜の地獄絵図最高でした。

加藤浩次が吊られてるピニャータ一発で落としてオーバーキルするの面白すぎた

加藤浩次がピニャータ壊しやがったwww何故かBGMに小田和正の『たしかなこと』wwwww

スポンサーリンク



□■こちらもチェックしてくださいね♪■□■
日テレ系人気番組  みやぞんて誰? プロポーズ大作戦これです4/2日テレ
日テレ系人気番組 みやぞんのプロフィール
日テレ系人気番組 あの時どうかしてましたGP やまちね 甘え作戦財布エピ 4/2日テレ
日テレ系人気番組 やまちね、財布エピ 4/2
モニタリング大賞巨乳湯切り店員誰?和地つかさ? 動画あり2017年3月24日
モニタリング幽霊役の志村りお誰?何者?3月24日TBS