イッテQのレギュラーで、ANZEN漫才でコンビで頑張ってるみやぞんさん、マッチョでいろんな特技をもっているみやぞんさんを追いかけてみました♪
すんごい特技に驚愕しました!どんな特技なんでしょうか!↓↓

スポンサーリンク


名前:みやぞん(ANZEN漫才)
本名:宮園大耕(みやぞのだいこう)
生年月日:1985年4月25日
出身:東京都足立区扇
所属:浅井企画
血液型:A型
趣味:野球・ボクシング・ギター

趣味は野球(遠投90mを記録)
格闘技(ボクシングをやっており、パンチ力223㎏を記録。腋の下も鍋が潰せるほど強いとのこと)←すごいですね、本格的で、趣味とは思えないです
ギター(どんな音楽でも一度聴けばすぐにその音楽をギターで弾くことが出来る、二人羽織でギターが弾ける)←音楽方面でも才能を発揮できそうなスキル!
どんな犬でも一度見れば地面から背中までの高さをすぐに答えられることができる。←すごいとしか言えないですねこれは。

野球はエースで4番で、130kmを超える投球とキレのある変化球で野球専門誌でも注目され、大学からのスカウトもあったが、上下関係が嫌ということで全て断ったという。←自由人という事でしょうか、惜しい。
ギターは専ら独学で、勘だけで弾いているとのこと。ギターの教本でコードなどを覚えようとしたら、逆に弾けなくなったこともあったという。←天才肌なんですね。
子供の頃は野球を、中学生の頃はテニスをやっていた、テニスでは、初心者ながら経験豊富な相手を打ち負かしたこともあり、足立区大会で2位になったことがあった。←本当に多芸ですね。ダビンチみたい。
なお、小学校卒業時の自分の夢は、バレーボール選手だった。ギターやピアノも、当時からコードや音楽理論など知らないまま、耳コピーだけでその音楽の再現が出来たという。
中学卒業時の文集には既に、「漫才コンビかバンドで有名になりたい。だめなら獣医になる」とあり、またジャッキー・チェンが好きで、スタントマンやアクション俳優にもなりたいとも書いていた。
天然キャラと言われ、質問されたことが解らずに見当外れな答えをしたり、なぜか突然笑い出したこともあったとのこと。社交辞令的な言葉も解らずに真に受けることもあり、子供の頃には知人の母親に「いつでも泊まっていいよ」と言われたからその家に1か月以上泊まり続けて最後にはひどく怒られたということもあった。これについて「果てしないバカ」「おもしろ脳」と伊集院光が評価している他、南海キャンディーズ山里亮太も絶賛している。

漫才だけでなく他の才能でも食べていけそうですね!まさに現代のレオナルドダヴィンチですね!!

スポンサーリンク