4/1のニュースだから、信ぴょう性にはかけますが、TVアニメ『おそ松さん』の30年後をまさかの実写化だそうですよ!ドラマ『バイプレイヤーズ』の豪華俳優陣がそれぞれ6つ子に変身するそうです。気になるあなたの推し松は誰が演じるのでしょうか??

スポンサーリンク




本日、4月1日(土)にTVアニメ『おそ松さん』の公式サイトにて、30年後を、まさかの実写化という見出しと共に、ドラマ『バイプレイヤーズ』(テレビ東京系列)の豪華キャストが6つ子と化したコラボ写真がアップされたようです。
公式サイト

実写おそ松さんの俳優陣

 松野家の長男・おそ松を大杉漣さん、次男・カラ松を寺島進さん、三男・チョロ松を松重豊さん、四男・一松を遠藤憲一さん、五男・十四松を田口トモロヲさん、末っ子・トド松を光石研さんが演じられるそうですよ!

31年前にもおそ松くん実写化していた!?

1985年12月16日には月曜ドラマランドで「おそ松くん イヤミ・チビ太の板前一本勝負」としていたわ限りで放送されていたそうです!
松野家をはじめとする登場人物が飲食店経営に携わるなど、原作とは異なる世界観で物語が進んだそうですが、これは見てみたいですね。huluとかでそのうち来そうですね。

31年前の実写版おそ松くんの驚きのキャスト

六つ子は劇中でのけがのため後半には登場しない。
キャスト(ドラマ) 編集
おそ松 – 中島陽典
カラ松 – 中山秀征
チョロ松 – 磯野洋
十四松 – 山口雅巳
イヤミ – 所ジョージ
チビ太 – 渡辺千秋(後の渡辺ちあき)
松造 – 荒井注
トド子 – 高見恭子
ダヨーン – 竹中直人
デカパン – 稲川淳二
本官さん – 田代まさし
トトコ – 遠藤由美子
料理評論家・海原 – 中村ゆうじ
上記の他、原作者の赤塚不二夫もゲスト出演していた。
スタッフ(ドラマ) 編集
原作 – 赤塚不二夫
脚本 – 土屋斗紀雄
演出 – 奥村隆市
主題歌 – 山下達郎
挿入歌 – 「レスラー」竹中直人

これはまたそうそうたるメンツですね!

スポンサーリンク



エイプリールフールなだけに、すぐに納得するのが難しいですが、やってみたら意外とハマり役かもしれませんね。
トド子をやるとしたら、誰がやるんだろう笑
続報を待ちたいネタですね

□■こちらもチェックしてくださいね♪■□■
ヒルナンデス 水トちゃん なんでディスられてる?3/30
ヒルナンデス 美肌火鍋 寛巷子お値段? コラーゲン&高麗人参 3/30日テレ
ヒルナンデス 淳太くん活躍 ウーロン茶体験 3/30日テレ
はじめしゃちょーがゴルフクラブ折って活動休止 自業自得?
はじめしゃちょー活動休止 マスオとヒカキンは?ゴルフのやつ?3股も?3/30