ゴールデンボンバーさん、相変わらず話題性抜群ですね!
なんと曲の無料配布ですって!それで採算は取れるのでしょうか!?大丈夫なの?金爆!??

スポンサーリンク




さっきMステ観て流石の発想とパフォに大爆笑したけどPVもすげぇ。 やっぱ金爆は神。

Mステスペシャル X JAPANのステージ堪能(*’ω’*)✨ 金爆は間に合わず録画観るの楽しみ💕 終わってからお父さんがずっと鼻歌で紅歌いよってきもい👽きも We are Xもっかい行こうかな🎵

今Mステ観てる。 ゴールデンボンバー面白い。 QRコード(笑)

Mステ興奮した(σ*´∀`) ゴールデンボンバーは相変わらず期待を裏切らないw 浜あゆはTOBEが懐かしくて久々古い曲を色々聞きたくなったな。でも昔みたく声出てない(´-ω-`)  AKB見てこじはるがツレに似てて曲が頭の中に入ってこなかったww

ゴールデンボンバー、CD売れないからってMステでQRコードだしてダウンロードさせるってその男らしさすごい。大好き。いつもおどろかせる事してくれる。本当にすごいなぁ。ダウンロードもするけどCDちゃんと買おう。

【Mステ】ゴールデンボンバー「CDが売れてるのはAKB48だけ」【ミュージックステーショ

スポンサーリンク


感想 金爆の相変わらずのはねっぷりに脱帽
これはダウンロードするけど、CD買いたいな。