全身コーデ対決とかみてると 洋服爆買いしたくなるううう😂😵 早く用意しなきゃ、、、
専門誌withの編集部が厳選したキーワードはストライプだそうです。

雑誌withが厳選した春のトレンドキーワードを取り入れた全身コーデを考える。挑戦者らは春のトレンドコーデをつくって自分で着る。尼神インターは誠子が着るという。ジャッジするのはwithの副編集長ら。トレンドキーワードはストライプ。この春はバリエーションが増えておりフェミニンなアイテムにも使われている。舞台はららぽーと豊洲。

グローバルワーク

尼神インターが入ったのはグローバルワーク。早速ストライプのブラウスなどを見つける。店員さんもストライプを着用していた。店員さんのおすすめアイテムは、スキッパーシャツ。襟を後ろに下げる抜き襟という着方が流行だという。ほか、上品な雰囲気のセットアップも。
http://toyosu.lalaport.jp/shopguide/10062463_9236.html

裾タック8分袖ブラウス
バッククロス8分袖ブラウス
フレンチリネン7分袖ロングシャツ
プリントセットアップ
チェックワンピース
コットンシャツワンピース

NATURAL BEAUTY BASIC

尼神インターがNATURAL BEAUTY BASICでコードレーンパンツを発見。どんな服を着ているか聞かれた誠子は「女の子らしいガーリーな服着てます。男ウケを狙いたいんでピンクとか白とかフリルとか」と話した。
コードレーンパンツ

INGNI

ストライプ柄ファッションを探す大石&サバンナペアはINGNIでキャンディー袖 トロミオフショル、ガウチョサロペット、ストライプ スカパンを発見。
キャンディー袖 トロミオフショル
ガウチョサロペット
ストライプ スカパン

小山田さんの虻川コーデ 今年のトレンドとは

かっこいいママに憧れる虻川さんに、小山田さんはアクティブなイメージになるハリのあるシャツを選んだ。ボトムスはふんわりしたものがおすすめ。また、今年はリネン素材がトレンドである。柔らかい生地の場合はスキニーデニムを合わせるのが良い。今年はビビッドカラーがトレンド。

大石さんが選んだ服はオフショルシャツ。肩の出し具合が調節できる。尼神インターはコットンストライプワイドパンツを選んだ。トレンドなので今年らしいアイテムである。虻川さんは先染めストライプスキッパーシャツを選んだ。ここからはストライプアイテムを生かした全身コーデ作り。
先染めストライプスキッパーシャツ

オフショルシャツ

大石さんが選んだ服はオフショルシャツ。肩の出し具合が調節できる。尼神インターはコットンストライプワイドパンツを選んだ。トレンドなので今年らしいアイテムである。虻川さんは先染めストライプスキッパーシャツを選んだ。ここからはストライプアイテムを生かした全身コーデ作り。
オフショルシャツ
コットンストライプワイドパンツ

ユニクロ

尼神インターはユニクロで服選び。誠子は白シャツとGジャンを選んだが、意見が合わないため、小山田さんにアドバイスをもらった。小山田さんは「いいと思いますが、誠子さんに似合うかどうか」と答え、着痩せするシャツをアドバイスした。
デニムジャケット
コットンリブクルーネック
エアリーブラウス(七分袖)

ローリーズファーム

大石&サバンナはローリーズファームで服選び。脚長効果もあるウエストマークに注目し、ベルトなどを選んだ。
大石コーデの紹介。ロング丈ワイドパンツで露出を抑え、ウエストマーク効果も出した。靴の刺繍とカバンの籠編みがポイント。松崎さんは「素敵ですね。着やすいものになってる」と評価した。
デニムクロップドパンツ
アース ミュージック&エコロジー
クルミサッシュベルト
リボンサッシュベルト

大石コーデ

大石コーデの紹介。ロング丈ワイドパンツで露出を抑え、ウエストマーク効果も出した。靴の刺繍とカバンの籠編みがポイント。松崎さんは「素敵ですね。着やすいものになってる」と評価した。
ワイドパンツ
パンプス
バッグ
シャツ

尼神インターのコーデ

尼神インターのコーデを紹介。ストライプパンツの紺と同系色でまとめた。ストライプとリボンで二重の脚長効果を出した。足は白のスニーカーで清潔さを演出した。小山田さんは「配色がきれい。参考にさせていただきます」とコメント。
パンツhttps://www.naturalbeautybasic.com/
ブラウスhttps://www.uniqlo.com/jp/
カーディガン
スニーカー

OPAQUE.CLIP

OPAQUE.CLIPで「3WAYジップリング ショルダーバッグ」を見つけた大石絵理は「カバンでストライプを取り入れるのはオシャレ」と説明。アゾート巾着トートバッグも見つけた。
3WAYジップリング ショルダーバッグ
アゾート巾着トートバッグ

GAP

ストライプ柄ファッションを探す虻川美穂子はGAPで「ストライプシャツドレス」、「ストライプシャツ」を発見。
ストライプシャツドレス
ストライプシャツ
アース ミュージック&エコロジー
クルミサッシュベルト
リボンサッシュベルト

アイテムを上手く選べない虻川美穂子は小山田早織さんがアドバイスをくれるオシャレホイッスルを吹き助けを求めた。

スポンサーリンク



トータル1万5千円の前身コーデ対決
全身コーデ対決とかみてると 洋服爆買いしたくなるううう😂😵 早く用意しなきゃ、、、

本当に全身コーデ対決メンズバージョンもしよう!!服選ぶ横山さん見たい!!

今日のヒルナンデスの全身コーデ対決の判定者、With.の編集者さんだ〜!!!

ヒルナンデスの全身コーデ対決の場所豊洲のララポじゃん〜

ヒルナンデスららぽーとやん❣️

ファッションコーナーまでのヒルナンデス .289 ファッションコーナーから .124

ヒルナンデスの大石さんが着てるスカート れどべるちゃんが来てたやつだ リップのやつかわいい!

ヒルナンデスは よく洋楽流してくれるから ほんとに嬉しんだよねウンウン
ヒルナンデスのコーデ作るやつほんと見てて楽しい〜

今日のヒルナンデスのヨコやばいんやけどほんまにかっこいいスタジオのヨコ

ヒルナンデスの横山くんビジュ良すぎて最高〜〜って思ってたら激辛ロケで2人の衣装が白被りしてて萎えた😊

ヒルナンデスで横さんの反応みて 好みのファッションを勉強、φ(..)💭

スポンサーリンク



ももいろクローバーZ駅はどこ?期間限定で東上線ふじみ野駅東口看板画像あり3/27
ももクロ駅 グッズ(記念乗車券)販売 下板橋駅アクセス
ももクロ駅 グッズ(記念乗車券)販売 大山駅アクセス
モニタリング大賞巨乳湯切り店員誰?和地つかさ? 動画あり2017年3月24日
モニタリング幽霊役の志村りお誰?何者?3月24日TBS
シューイチ  中丸君絶叫 屋内スカイダイビング 越谷の値段は?