お、始まりましたね、亜人ちゃんは語りたい。あじんじゃなく、”デミ”ちゃんですよ。お、遅刻者名簿ですね!これだけじゃわからないでしょうから、続きもどうぞ!↓↓

スポンサーリンク


亜人ちゃんは語りたい 遅刻者名簿とは?

「(遅刻者名簿を差し出して)書いてー(棒)」 良いセリフだー(笑) 楽しい作品でした


遅刻者名簿オチは笑う

最終回ということで、みなさん感慨深いみたいですね。。。
第二期やるのかな?

亜人ちゃんの最終回を観たみんなの感想

・『亜人ちゃんは語りたい』特別凄い事件も怒らなかったけど、普通を普通に過ごすって実は大変。亜人ちゃんちゃんなら尚更だろうなって思ってた。でも亜人ちゃんは亜人ちゃんはなりに工夫して努力してて、あぁなんだ私たちと何ら変わらないじゃんって、優しい気持ちになった作品でした
・亜人ちゃんと真摯に向き合う高橋先生の演技とても素晴らしかったです! 自分達もまた亜人ちゃんと語りたいです!!
・亜人ちゃんは語りたい最終回 終わったぞ…いや〜色々と学んだ気がするし俺もまだ語りたい。そして最後に水着ありがとう!!! いつかほんとに戻ってくることを信じて待つよ。ゆっきーもキャラが好きだしまだまだみたい。切ねぇ…お疲れ様でした。
・「亜人ちゃんは語りたい 12話」ありがとうございました!マッチー、先生と語り合う時は凄く嬉しいんだろうな…! キュートな亜人ちゃんズ、如何でしたでしょうか?まだこれから見られる方、そしてイベント等も続きます!これからも、亜人ちゃんズを見守って下さいねっ!
・ていうか来週から亜人ちゃんないとか考えたくない
・「亜人ちゃんは語りたい」全話視聴後の感想。普通の人間とは違う、亜人として生まれた者たちの内面的な苦しみや悩みを描きつつも、それでも明るく生きていく彼女たちの姿に癒されました。この世を普通に生きていくことのありがたみがよくわかる作品だと思いました。
・亜人ちゃんは語りたい、最終回観ました。 号泣するだけが感動ではありません。じんわりと心が温かくなるような、そんな感動の形もあるという秀作でした。そして、徹頭徹尾、魅力的な安定感バツグンの作画は、さすがA-1 Pictures。GJと言わざるを得ません。
・亜人ちゃん2期、ストック貯まるまでゆっくり原作読みながら待ってる。いつまでも待ってる
・全話通してだけど亜人ちゃんやその周りの人達がお互いをそっと助け合う姿が印象的だったな。お互いを尊重し合う関係を築き上げてたのは素晴らしかった。
・1話見て即原作全巻買って、笑いあり泣きもあり考えされられることが多くてアニメも原作もホント大好きな作品。まだまだ亜人ちゃんと語りたい…
・亜人ちゃん久々に良い雰囲気のアニメだったし2期ほしいなあそしてあわよくばナンスに主題歌歌ってほしい

スポンサーリンク


□■こちらもチェックしてくださいね♪■□■
和地つかささんの高校は栃木?
和地つかささんの大学はどこ??
モニタリング大賞巨乳湯切り店員誰?和地つかさ? 動画あり2017年3月24日
モニタリング 巨乳湯切りの和地つかささん、水着ショットを公開中??
モニタリング幽霊役の志村りお誰?何