スマステで無印良品の旅行用洋服ネットが便利グッズでやっててこんな意外な使い道があったんだな!
「あなたの家にはいくつある?『買って良かった』プチプラ便利グッズ」で、旅行帰りの一手間がなくなる!そのまま洗濯できる衣類ケース!


スポンサーリンク



確かに便利!!と思いつつ、なら洗濯ネット持ってきゃいーじゃん?ってなった自分の貧乏性よ…(p.q)
最近100均でも可愛い洗濯ネットいっぱい売ってるから旅行のとき下着とか入れて持ってってる。わざわざ旅行用とかいる?
・旅行用の衣類入れが、そのまま洗濯できるっていいねって思ったら、洗濯ネットを衣類入れに使えばいいんだと思い至る…その前に、旅行予定ないw 

・無印の旅行用の洋服入れ、そのまま洗濯ネットに袋らしく大ヒットしてるらしいけど、百均の洗濯ネットを使えば百円ですむのでは!?💡

・無印のそのまま洗える衣類ケース気になったけど、遠征の時いつも使ってる洗濯ネット持っていってるわ(;・∀・)

・スマステで無印の旅行用衣類入れが洗濯ネットってやつ、やってるけど私もこの方法です!本当に便利٩( ‘ω’ )وしろくまさんのゆるーい柄の洗濯ネット丸出しでカバンに入っとるw

・無印の旅行用コンパクト洗濯ネットがべんりすぎて欲しい

・スマステで無印の旅行用衣類入れが洗濯ネットってやつ、やってるけど私もこの方法です!本当に便利٩( ‘ω’ )وしろくまさんのゆるーい柄の洗濯ネット丸出しでカバンに入っとるw

・スマステのこの企画っていっつもタイミングが….洗濯ネットさっき買ったし〜〜〜〜

・無印の旅行用衣類ケース、洗濯ネットになっててそのまま洗濯機にポンとできるのいいな!ダンナ出張多いから買おうかな。 あ、洗濯ネットを利用してもいいんじゃっ←

・工エエェェ(´д`)ェェエエ工 靴下とタオル一緒に洗うの…? って驚いた…実家でも一人暮らしでも分けて洗うよ…そもそも洗濯ネットを旅行に持っていけばいいんじゃね?(笑)

・洗える衣類用の収納ケースってさ、普通に100均にある柄付きの洗濯ネットで良いじゃん。 あれも小さく畳めるよ?

・『帰宅後の手間を省く!洗濯ネットと同じ素材で出来た、洗濯できる衣類入れ』って、それはもう『旅先に持って行った洗濯ネット』だろ。

・この 衣装ケース欲しい そのまま洗濯ネットに使いたい 丈夫そう ニトリもいいなぁ でも近くにない 出来て欲しい…

・洗濯ネット持ってきてそこに洗い物入れて帰るの遠征組はみんなしてるのでは( ・∇・)もちろん今日も持ってきてるよ!

・スマステで無印の旅行用衣類入れが洗濯ネットってやつ、やってるけど私もこの方法です!本当に便利٩( ‘ω’ )وしろくまさんのゆるーい柄の洗濯ネット丸出しでカバンに入っとるw

・わし、普段使ってる洗濯ネットをフツーに旅行に持ってってるよ…

・最初から洗濯ネット持ってけばいいのか
・無印のそのまま洗える衣類ケース便利ーって思いながらテレビ見てるけど、これってあれか、自分が気にしなければ洗濯ネット使えばええんやでという、そういう?
・洗濯できる衣類入れ〜…って買わなくても、普通の洗濯ネットで十分だと思う…な…あ、オシャレな人用か。 ワシ最初から着替えを洗濯ネットに入れて荷づくりして、ホテルで脱いだ服と中身入れ替えてる。

・無印の洗える衣類ケースは…使い方の紹介合ってるのかな?これならダイソーとかで買った洗濯ネットを持ってけばいいことになるんだけど
実際にダイソーのを使った人の感想









丸洗いできるのって本当に便利ですよね~

□■こちらもチェックしてくださいね♪■□■
和地つかささんの高校は栃木?
和地つかささんの大学はどこ??
モニタリング大賞巨乳湯切り店員誰?和地つかさ? 動画あり2017年3月24日
モニタリング 巨乳湯切りの和地つかささん、水着ショットを公開中??
モニタリング幽霊役の志村りお誰?何者?3月24日TBS

スポンサーリンク