和地つかささんの大学がどこだったかってのが話題になってますね。高校に続き、こちらも非公表なので、想像するしかないのですが、ツイッターやブログで周辺の情報はだしてくれているみたいなので、ある程度の予想が出ていますね。そこで、今回、和地つかささんはどこの大学を卒業されたのか大胆予想!??↓↓

スポンサーリンク



和地つかささんは1993年5月13日生まれなので、今年24歳を迎えられます。早ければ去年か一昨年にご卒業されていることになりますね。どんな学生生活を送られていたんでしょうか、あのかわいらしい笑顔が真剣な表情になって授業を受けていたんでしょうか。興味が湧いてきますね!

和地つかささんの大学はどこ?事務所の住所からの予測

大学在学中に、授業の後に事務所に行かれることもあったので、都内の大学ではないかと想像されます!
ちなみに事務所はエッグスターというところで、東京都渋谷区渋谷に居を構えられているそうです。
渋谷に授業の後に行ける立地の大学となるとある程度絞れてきますね!

和地つかささんの大学はどこ?所属した学部からの予測

ブログの方で、

”まぁ結果的に文系受験からの理転できたし、資格ほしいし結果オーライ♪”

とコメントしていたので文系と理系の学部があり、理系の資格の取れる大学に通われていたようです。

また、
”今、大学でカメラの勉強してるよ(`・ω・´)どやっ”

といったかわいらしいドヤ顔投稿や、

”大学では情報認知学っていうお勉強をしていて、パソコンを使ってプログラミングとかもするし実験もするけど、心理学的な領域もお勉強するから読んでるよ♬”

といった発言から、プログラミング系の勉強をしていたようです。情報認知学というのは聞きなれませんが、中京大学の情報科学研究科情報認知科学専攻というものがあるそうです。けれど、中京大学は愛知県の大学なので、外れますね。あとは青山学院大学 教育人間科学部教育学科くらいでしょうか。ここだと住所が渋谷なので、事務所にも近いですね!
文系の学部も確かにあるし。

和地つかささんの大学はどこ?まとめ!

情報認知学を学び、事務所にも授業に通え、文系と理系がそれぞれあるので、青山学院大学!その中の教育人間科学部ではないかと予想します!

スポンサーリンク



□■こちらもチェックしてくださいね♪■□■
和地つかささんの高校は栃木?
モニタリング大賞巨乳湯切り店員誰?和地つかさ? 動画あり2017年3月24日
モニタリング 巨乳湯切りの和地つかささん、水着ショットを公開中??
モニタリング幽霊役の志村りお誰?何者?3月24日TBS
その原因Xにあり、もの忘れ外来の治療