最近はまってきちゃってます。ブルゾンちえみさんwエンタの神様にも出てて僕は相変わらず笑っちゃいましたw
でも、男性の中では、男をガム扱いして~って意見もあるみたいですね。今回のネタもそんな感じだったので、そういう人はどう思われたのでしょう??↓↓

スポンサーリンク



スポンサーリンク


ブルゾンさんのネタへのみんなの反応

・エンタの神様でブルゾンちえみ鑑賞中、 両胸掴んでwith B!!!って渾身の自虐ネタを披露したら 『あー……』って言われた しんどい
・昔から大好きな番組エンタの神様なう! いや〜ブルゾンかわええ〜
・妹に髪の毛切ってからブルゾンちえみ似てる言われて、さっきエンタの神様見ててやってやって言われてやったら大爆笑で何回もやって録画もされた(笑) ブルゾンちえみメイク練習しようかな爆笑
・エンタの神様にブルゾンちえみwith Bさん出てるー! ブルゾンちえみさんめっちゃ好きー! 可愛いいし、声とかめっちゃ好き!😆😆😆 まじ好きやわー!!!
・今エンタの神様で新潟のときにと まんさんがやってくれたブルゾンちえみのネタはじめてちゃんとみました😹似てましたwwww

一風変わったブルゾンちえみさんへの意見

・何回でも言うけど、ブルゾンちえみの体型めちゃくちゃエロくない?なんだろう。たまらなく色気あるよね。下手な細いだけで胸しかないグラビアアイドルなんかよりもずっとエロい体型だよね。わたしが男だったら絶対好きになるどころか虜になる。

・エンタの神様見てるけど本当につまらんな。 笑ったのサンドだけだわ。 ブルゾンちえみの面白さが未だに分からんわ。
・ブルゾンちえみあんまり面白くなかった… 期待した分がっかりした… ネタと言えど男をガム扱いするような発言、許せないです。 私達男だって人間なんだよ!!!! 池崎さんの方が面白いですな、うん。 何マジレスしているんだボクは…情けない。

ブルゾンちえみさんのネタへの感想とまとめ

相変わらず、飛ばしてますねw「細胞レベルで恋してる?」には痺れましたwwwww
一目ぼれって生物学的にもある意味立証されているらしいですね。生物学的に相性がいい相手だと一目ぼれしやすいんですって。だから、ブルゾンさんのいう細胞レベルで震える恋だと、生物学的にも素敵な子供が生まれるらしいですよ!みなさん、「細胞レベルで恋してる?」

スポンサーリンク



□■こちらもチェックしてくださいね♪■□■
モニタリング大賞巨乳湯切り店員誰?和地つかさ? 動画あり2017年3月24日
モニタリング 巨乳湯切りの和地つかささん、水着ショットを公開中??
モニタリング幽霊役の志村りお誰?何者?3月24日TBS
その原因Xにあり、もの忘れ外来の治療方法スピード診断3月24日
その原因Xにあり、ネット依存の治療方法3月24日