モニタリングを含めて、各界で活躍中のグラビアアイドルの和地つかさ(23)が自身のブログで水着ショットを公開してるそうですね。それが「エロカッコいい」と反響を呼んでいるそうですよ!働くお姉さんの和地さんも綺麗でしたが、そのブログとはどんな内容なのでしょうか??↓↓

スポンサーリンク


和地つかささんの公式ブログ、「あっち見て!こっちみて!わっち見て!」で、「水着 on 水着。#野郎Z #ラウンドガール #水着 #グラドル #和地つかさ #かっこよく撮ってもらった #sexy」という投稿し、水色のビキニに下だけ黒の水着を重ねている写真を公開されています!

和地さんは2017年2月14日、男性限定で観戦できるというプロレスのイベント『野郎Z其の四』にラウンドガールとして登場されたようです。そしてラウンド終わるごとに和地が服を一枚ずつ脱いでいくというシステムで、最後には水色のビキニ姿になって登場♡♡。
今回公開された写真はこのときのもので、ファンからは

「セクシー」
「エロカッコいい」
「もう凄いです」

といった絶賛の声が寄せられているようですよ!!
しかし、確かにかっこいい!!

その他の和地つかささんのかわいらしい写真

メイド服かわいいですねぇ

すこし挑戦的な視線がセクシーです

湯切りの時のような素敵な笑顔ですね

セクシーだなぁ

このはにかみ笑顔、かわいいですねぇ

ダイナマイトだなぁ

これはたしかにエロかっこいいですね!

□■こちらもチェックしてくださいね♪■□■
UAE戦香川真司最近の活躍話題は?スターに神戸の助言?3月25日
モニタリング幽霊役の志村りお誰?何者?3月24日TBS
朝美絢さんがいく雪組について
たられば娘最終回坂口健太郎3月23日日テレ
たられば娘最終回感想3月23日日テレ
たられば娘最終回まとめ日テレ3月23日

スポンサーリンク