dTVってなに?

dTV(旧dビデオ)は月額500円(税抜)で映画、ドラマ、アニメなどが1か月無料で見ることができるdocomoが提供する動画配信サービスです。

dTVのメリットは?

お手軽さ


インターネット回線を使った動画配信なので、ケーブルテレビなどのような回線工事が必要なく、パソコンとネット環境だけあればOKというのが手軽です。

申し込めば、すぐにドラマや映画、アニメが見放題です

使いやすさ


使いやすさも考慮されていて、パソコンだけでなく、iPadやスマートフォンでも見れますし、SmartTV dstick、Chromecast、AppleTVを利用すればテレビでも見ることが出来ます

敷居の低さ


最初の31日間は無料お試しがあるので、内容に満足できなければお試し期間終了後に辞めればお金はかかりません。ためしに視聴してみてはどうでしょう。

気になるお値段は?

月額500円ですので、他の同様のサービスよりもとても安価です。

使ってみた使用感!←ここ大事

なにより、観放題なので、いままでTUTAYAなどでジャケットが気になっていたけれど、わざわざ借りるのものなと思っていたものを、気軽に楽しめるのが楽しいです。

akiraはここで、以前から友人に勧められていた「PERSON of INTEREST 犯罪予知ユニット」を試しに観て、グイグイはまりました。

時間に拘束されることもなく、録りためてHDを圧迫することがないので、dTVはとても気に入ってます。初月無料なのが本当にありがたかったです。