今週のモニタリングではきちゃいましたね。。。湯切り回・・・これほど親子で見ていて凍りつく回はないですけど、、、何度でも見たいwそんな気持ちの方は私だけではないはず!この子は、和地つかさちゃんていうのかな?では、問題の巨乳湯切り、どんなものでしょう!↓↓

スポンサーリンク


モニタリング大賞巨乳湯切り 動画


あかんですよね、これw何度でもみてしまうw
モニタリングの実験はどれも好きだけど、これが一番気まずいけど、好きかもしれないw

スポンサーリンク


和地つかさちゃんのプロフィール

和地 つかささんは1993年5月13日栃木県うまれの女優、グラビアアイドルである。エッグスター所属だそうです。
2014年にエッグスターに所属し、初のDVD「初恋Watch」を発売。第4回ミスヤングチャンピオン2013のサバイバルメンバー(セミファイナリスト)ですって。
胸は小学4年生でCカップだったというから驚きですね!
現在は、148cm・Hカップのミニマムグラマーで大人気のグラビアアイドルなんですって

モニタリング大賞巨乳湯切り、みんなの反応は??(意外な反応多数!?)

・モニタリングでやってたラーメン屋さんの巨乳の店員さんが湯切りしてくれるやつめっちゃお気に入りなんだけどプロンプトと竜司とガストン絶対引っかかるからモニタリングしてほしい頼むわ〜〜〜〜
・モニタリングの湯切り姉さんぐらいの髪の長さがすこです←そこかよw
・モニタリング、巨乳湯切りやばい(笑) その企画見たかったな~(*´ω`*)
・モニタリング大賞どれも面白かったけど、おっぱいの湯切りが一番面白かったなー(笑)
・モニタリングの巨乳店員が湯切りってやつやばwww 僕もしてもらいてぇーー
・今日のモニタリングめっちゃおもろかった ラーメン屋の湯切りの回たまらん。笑 ありゃ何回も切ってもらう価値あるやん。笑
・モニタリング見てたけど湯切りは男ならしょうがないww
・モニタリングの湯切り企画の事、ツイートしたら湯切りしてる和地つかささんからいいね!貰った これを機に応援しよ これ見てひろひさもツイートしてたし下心ヤバイやろこいつ

・自分の分は「あ、湯切りそんなもんでいいです。」っていうて友達とかのんは湯切りしてもらってそれを眺めながらラーメン食べたい←僕もシャイなのでこの人と同意見ですw
・モニタリングの巨乳湯切りやってた子、和地つかさかな 見覚えがある気がした

モニタリングでラーメンを湯切る笑顔が眩しいですね(´ω`)

スポンサーリンク


和地つかささん所属の事務所「エッグスター」

和地つかささん所属の事務所「エッグスター」はあまり聞いたことがありませんが、実際にタレントの所属が少なく、新人発掘に力を入れている事務所なんだとか。
経歴は、ミスヤングチャンピオン2013でセミファイナリストに残ったという実績があり、それを経て知名度が上がり、今回のテレビ出演につながったのかと。

和地つかささんの湯切りモニタリングの概要(なんとなく想像できます(´ω`;)

和地つかささんが登場したモニタリングでは、「もしもラーメン屋さんの巨乳店員にまだ湯切りますか?と聞かれたら、必要以上に湯切りさせるか?」という企画でした。
「なあにこれ!?」と呆れられましたが、さすが吉田と唸らせるモニタリングだ。ダイナミックにおっぱいを揺らしながら”湯切り”する、ラーメン屋の巨乳店員が、Hカップの和地つかささんです。店長から「今日が厨房デビュー」と知らされ、「頑張ってください」と応援する客。和地がおもむろに最初の湯切りを見せると、「ふふっ」と言いながら鼻の下を伸ばし、和地つかささんのバストを凝視しています。男は仕方ないんです>ω<;)
そこで「この麺まだ湯切りますか?」と微笑みかけると、「もっと湯切りが必要かも」とセクシー湯切りを追加オーダー。「あと何回湯切ればいいですか?」との質問には「あと5回」と欲望が止まらない状態に。おかげで出来たラーメンは麺が団子状態となり、セクシーの代償はあまりに大きかったが、彼にとっては「最高」のラーメンとなった。スタッフの「なんで湯切らせたんですか?」の問いには、恥ずかしそうに「揺らしてらっしゃったので…」と応えるのがやっとだった。

モニタリング巨乳の和地さん、当時の感想

今回はモニタリング大賞とのことでしたので、以前のものでしたけど、当時の2016年に観たファンからは「このモニタリングで和地さんを起用する辺り、スタッフは分かってるなぁ。」「和地さん可愛かったー!」「この店毎日通います。紹介してください!」「あかん…こんなに超絶タイプな娘は久々やぞ…くそぅ…かわいいやんけ…」「日に日に有名になっててほんと嬉しい!!」「これわわわ!次に繋がりそうな話も出てたし今後に期待!!」「多分モニタリングの影響で仕事入りそうな気がする。いやこれから売れる気がする」と大反響だったみたいです笑

それに対して、和地さんは、は「ありがとうございますー!たくさんの方に見ていただけてうれしいです」とメッセージを贈った。
そういえば2016年の正月特番で”煩悩カップ”として、上島竜兵らをメロメロにして話題をさらった”わっちさん”。ドッキリ巨乳グラドルとして実績は充分だったみたいですね!

和地つかささんの可愛い写真あれこれ


メイドさんも着られるんですね

こういう格好もかわいい♡


すっぴんなのかな?すごくかわいいですね


学生服も可愛いですねぇ(´ω` )

モニタリングの湯切り回、これ、何度見ても本当に悲しくも笑っちゃいますw男って本当にしょうもないですね、ははっ。いいんです、それでw

□■こちらもチェックしてくださいね♪■□■
和地つかささんの高校は栃木?
和地つかささんの大学はどこ??
ヒルナンデス 淳太くん活躍 ウーロン茶体験 3/30日テレ
ヒルナンデス 春のトレンド ストライプ 着やせコーデ WITH厳選 全身コーデ対決3/30日テレ
はじめしゃちょーがゴルフクラブ折って活動休止 自業自得?
モニタリング幽霊役の志村りお誰?何者?3月24日TBS

スポンサーリンク